人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風つうしん

kazetushin.exblog.jp ブログトップ

バンクーバーのホテル

バスはバンクーバーの市街地にやってきました。
久し振りに見る都会の風景です。
バンクーバーのホテル_d0115985_09433602.jpg
バンクーバーのホテル_d0115985_09435507.jpg
バンクーバーのホテル_d0115985_09441469.jpg
バスはホテルを一周して駐車場の入り口に停まりました。

ハイアットリージェンシー バンクーバー
655 Burrard St, Vancouver, BC V6C 2R7 カナダ
+1 604-683-1234

バンクーバーのホテル_d0115985_09443646.png
ホテルの全景写真を撮っていませんでした。google mapのストリートビューの写真です。

ホテルのロビーは大都会の一流ホテルの雰囲気が漂っています。スターバックスがありました。
バンクーバーのホテル_d0115985_09445998.png
ロビーの写真もないのでHP→ からお借りしました。

部屋は12階(だったと思う、、、)
エレベーターホール
バンクーバーのホテル_d0115985_09454218.jpg

廊下の突き当りの部屋でした。
バンクーバーのホテル_d0115985_09460013.jpg

扉を開けると正面は壁。
室内の廊下が無駄に広く、スーツケースを大きく広げての荷物の整理がドア前の廊下で気兼ねなく出来てよかったです。
バンクーバーのホテル_d0115985_09461776.jpg
クローゼットの奥に冷蔵庫やコーヒーメーカーが置いてあって、その横がバスルームです。もちろんバスタブ付き、1週間ぶりにお湯に浸かれて嬉しかったです。

エキストラベッドを1台入れたトリプルルーム、
バンクーバーのホテル_d0115985_09471088.jpg
ベッドが高くてベッドの上に這い上がるのに一苦労、エキストラベッドが良かったのですが、負けました。。。
バンクーバーのホテル_d0115985_09452072.png
こちらもHPの写真、室内はこんな感じです。

リネン類は3人分用意してあったのですが、水やコーヒー類は2人分、、、電話で要求して通じる自信がなかったので、外に出る時にフロントでお願いしました。なかなか日本のようには行き届きません。。。

部屋の窓の下にはプールジャグジー、HPからお借りしました。
バンクーバーのホテル_d0115985_12572143.png
ずっとカーディガンを羽織っているような肌寒い日だったのにいつも泳いでいる人がいました。

夜は夜景が綺麗だったのに、、、写真がない(・・;






by kaze-24 | 2018-09-18 12:31 | Comments(0)
line

趣味のこと、旅のこと、くらしのつれづれを綴ります


by kaze-24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite