人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風つうしん

kazetushin.exblog.jp ブログトップ

大邱から帰ってきました

昨日、韓国大邱から帰ってきました。

飛行機のチケットを取った時はそうでもなかったのに、釜山の少女像問題などで日韓関係が悪化し、大頭領の弾劾と、何かと世間がさわがしくなって、旅友の夫も「こんな時に行ってええんか?」としり込みしだす始末でした。そういえば、一昨年の6月にソウルに行った時はマーズ騒動の最中でした。。。

韓国2日目には憲法裁判所がパククネ大頭領の罷免の決定を言い渡し、TVのニュースはその話ばかりで、デモの様子もずっと流れていました。

しかし、大邱では外国人の我々にはそんな様子は少しも感じられず、いたって平和で、春の陽気に韓国の人も浮き立っているように感じました。

行きたかったところに行き、、、
大邱から帰ってきました_d0115985_16503542.png
大邱から帰ってきました_d0115985_16505926.png
大邱から帰ってきました_d0115985_16511685.png
大邱から帰ってきました_d0115985_16514273.png
大邱から帰ってきました_d0115985_16520079.png
大邱から帰ってきました_d0115985_17032277.png
大邱から帰ってきました_d0115985_17034721.png

食べたかったものを食べて、、、
大邱から帰ってきました_d0115985_20501294.jpg
大邱から帰ってきました_d0115985_20502824.jpg
大邱から帰ってきました_d0115985_20505276.jpg
大邱から帰ってきました_d0115985_20514449.jpg
大邱から帰ってきました_d0115985_20524069.jpg
大邱から帰ってきました_d0115985_20542994.jpg

大満足で帰ってきました。
帰ってきた途端、現実の生活に戻りました。
隙を見つけて大邱の旅の記録を残していきたいと思っています。





by kaze-24 | 2017-03-14 23:59 | 2017.3 大邱 | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-15 22:47
おーおーおー! すごいっ! とっても充実した内容ですね。
写真を見ただけでわかります。
私の大好きな物もたくさん召し上がってこられたのですね~。
これからのレポが楽しみです。

kaze-24さんはアメリカから帰って大邱、だったんですね。
私はその反対になりそうです。(まだちょっと先ですが・・・)
Commented by kaze-24 at 2017-03-16 08:07
yukiful-xmasさん
コメントありがとうございます。
次はいつ行けるかわからないのでついつい欲張った内容になってしまいます。
山歩きしたいのと自分が予定を入れやすいのとで夏や冬に韓国に行くことが多いのですが、次は是非秋に行きたいです。
line

趣味のこと、旅のこと、くらしのつれづれを綴ります


by kaze-24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite