人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風つうしん

kazetushin.exblog.jp ブログトップ

江原道に行ってきました

7月28日から8月1日まで4泊5日で韓国江原道に行ってきました。
今回の旅行先に江原道を選んだのは以前にも書きましたが、夫が「韓国の東の方はどうなっているんや?」と聞いたから。
その時の記事はこちら→

常に妄想旅行をしていて韓国の旅行情報を集めているワタシ、江原道の海沿いの町に行くのなら夏! とずっと前から決めていました。

1日目は空港からバスターミナルへ。高速バスでホテルのある東海市に移動するだけで一日が終わりました。

2日目は江陵へ。
江原道に行ってきました_d0115985_23314905.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23321148.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23324142.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23331378.jpeg

3日目は東海市内。
江原道に行ってきました_d0115985_23333027.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23335649.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23341878.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23343496.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23344977.jpg

4日目は三陟に行きました。
江原道に行ってきました_d0115985_23350558.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23352614.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23354335.jpg
江原道に行ってきました_d0115985_23360194.jpg

5日目は朝8時前のバスでソウルに戻り、慌ただしく帰国しました。

したかったこと、行きたかったところ、全部できた訳ではないですが、美味しいものや珍しいものもいっぱいいただいて、いっぱい楽しんで帰って来ました。

今、恒例の9月初旬のイベントに向けて、その準備で慌ただしく過ごしています。イベントの後は12月まで忙しい日が続きます。どんどん旅行のレポートをupしたいけど、、、

時間を見つけてガンバリマス !!

by kaze-24 | 2016-08-05 09:38 | 2016.7.8 東海 江陵 三陟 | Comments(3)
Commented by Grace at 2016-09-05 10:41 x
今週は時間が少しあるので、ゆっくり仮想韓国旅をさせてもらいますね。
Commented by Grace at 2016-09-05 10:46 x
イベントの準備でお忙しいことでしょうね。
Commented by kaze-24 at 2016-09-06 16:44
Graceさん
訪問ありがとうございます。ホントに忙しくてブログの更新はいつも電車の中です。
今も電車の中、尼崎です。手づくりフェアがすんだらちょっと時間ができるので、がんばって更新しますね。
line

趣味のこと、旅のこと、くらしのつれづれを綴ります


by kaze-24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite